ネコ耳🐱サイクルレインポンチョ🚲☔

これさえあれば

雨の日でも安心💖

キュートな猫耳がついた

サイクルレインポンチョをご紹介いたします(^・ﻌ・^)♪

カラーは全3種♪

猫耳がチャームポイント💖な、
サイクルレインポンチョ全部で3種あります🐈

 

🐾ブラック(ミケランジェロ)

どんなファッションにも合わせやすいブラックカラー
一見シンプルに見えますが・・・?

大胆にミケのお顔のバックプリントが!✨

雨で憂鬱な日もミケと一緒なら元気になれそうですニャ💖

 

🐾カーキ(チャチャ丸&サバ太)

絶妙な色合いがオシャレ✨な、
カーキのバックプリントは・・・

チャチャ丸とサバ太がひょっこり |・ω・。)✨

2匹が後ろからやさしくあなたを見守っていてくれますฅ^•ﻌ•^ฅ~♪

 

🐾ネイビー(ドット柄+ミケ&チャチャ丸)

ネイビーはドット柄です~♪
とってもポップでかわいらしいデザインになっています🐱💖
ですが、ただのドット柄ではないんです😏よ~~く見て頂くと・・・

ミケとチャチャがまぎれているんです~~😲❣
ドット柄+にゃんこで可愛さ倍増です

後ろ姿はこんな感じ🎀💖
着るだけで、雨空の下でもうんと明るく可愛く目立てちゃいます☔♪

便利な機能がたくさん!

自転車の前かごまで覆える形状になっていて、
荷物のある時も安心なのが嬉しいですね~💗
かわいい猫耳のついたフードには、
✨安全✨に運転できるよう視界を邪魔しないクリアなつばを付けています❕

\ 更に!! /

持ち運びに便利なかわいいにゃんこ柄の袋付き🐱!!
それぞれのレインポンチョと同じデザインのものです♪

 

雨の日のお買い物や保育園のお迎えなども
サイクルレインポンチョなら安心❕

 

連日雨で気分も落ちがちですが、このサイクルレインポンチョさえあれば
かわいいにゃんこと楽しくお出かけしていただけますよ💖

是非チェックしてみてくださいね♪🐈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です