【夏にピッタリ】🐾✨そうめん3点セット✨🐾

 暑い夏のお昼はにゃんこと一緒に♪  /

そうめん3点セットが登場しました✨

夏らしいデザイン♪

麺鉢・そばちょこ・薬味皿の3点セットのアイテムです💗

側面は、食卓にもよく馴染む
落ち着いたネイビーのデザイン♪

薬味皿はミケのお顔😻!!

可愛すぎます💗ニャー

そして、内側はとってもです😻✨

海の中にいるような爽やかなデザインになっています♪

 

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

にゃんと!5匹集合しています✨👏

ファンにとってはうれしいですよね☆

盛り付け例

\ こんな感じはいかがでしょうか~♪ /

そうめんだけでなく
ひやむぎ・ざるそば・ざるうどんにも★

 

もっと夏の食卓を彩りたい!という方には

軽量で持ちやすい藍染シリーズがオススメ♪

茶碗ボウルプレートの3種ご用意がありますので、こちらも併せてどうぞ♪

食欲の落ちがちな夏のお昼ご飯を、にゃんこと一緒に楽しく💗

そうめん3点セットのご紹介でした( ੭•͈ω•͈)੭

One thought on “【夏にピッタリ】🐾✨そうめん3点セット✨🐾

  1. 黒木 智子 より:

    私ネコちゃんが好きです。私は、ネコが大好きです。私は、ネコ好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です