【にゃんこ全員分あるよ♪】保湿抗菌マスク✨

今回ご紹介するのは・・・

カラフルでにぎやかな

ふくにゃん保湿抗菌マスク(ฅ^・ﻌ・^)ฅ

 

\ にゃんこ全員集合♪ /

ファンにはとっても嬉しい全員分の柄入り保湿抗菌マスクです♥
丸窓からひょこっと顔をのぞかせるにゃんこ達が可愛すぎる🥺
1枚でも可愛いけれど、こうして並べてみてもカラフルでキレイです✨
パステルカラーなのでこれからの季節にピッタリです!

 

だんだんと暖かくなってきて、マスクが蒸れて暑いー💦なんて日もありますよね
こちらは保湿+抗菌+防臭機能付きの超優秀なマスクなので
サラっと衛生的に使用することができます(=`•ω•´)✧

着用するとこんな感じですっ
ほっぺたのあたりからにゃんこがひょっこり  |•ω•`)♥
アジャスター付きで耳が痛くなるのも防げます♪

 

また、こちらのアイテムはキッズサイズも用意しておりますので
お子様とお揃いでつけることもできますよ Σ ฅ•ω•ฅ !!!

 

今日はどのにゃんこマスクを付けようかな~?なんて迷っちゃう!?💦
マスクライフが楽しくなること間違いなしのアイテムです~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です