✨🐾ふくふくにゃんこ 2021年福袋🐾✨

✨🐄🐈2021年 ふくふくにゃんこ福袋🐄🐈✨

オンラインショップでの先行予約がスタートしました♪

しろたまちゃん柄集合柄の2種類ご用意しました!
◆しろたまちゃん柄

レアキャラ✨しろたまちゃんづくしの福袋❣
こんな機会はめったにないかも😊しろたまちゃんファン必見ですよ!!!

 

◆集合柄

にゃんと!

丑年限定の牛さんバージョンにゃんこグッズが🐾🐄

パッケージデザインの5匹が集合したイラストもとっっても可愛いです❣💖

 

どちらも福袋でしか手に入らない限定の可愛いアイテムばかり

ボリューム満点の福袋です!!!!

 

また、オンラインショップ限定特典

とってもめでタイ❣A5サイズのクリアファイルが付きます(^ω^)

福袋2種類共に数に限りがあります!!

是非お早めのご予約をお待ちしておりま~す🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です