ねそべりにゃんころモッチ登場&しろたまちゃん仲間入り★

大人気♪モチモチ触感の可愛いにゃんころモッチシリーズから

ねそべりにゃんころモッチ登場でーす(=>ω<=)!

ペタンとねそべった手のひらサイズのにゃんこが可愛すぎる!!

思う存分モチモチ❣ニギニギ❣して癒されてくださいっ(*^ω^*)

・・・・そして!なんと!

モチモチ触感のまんまるいにゃんころモッチシリーズ

レアキャラしろたまちゃんが仲間入りしました~~♪😊

しろたまちゃんは白猫の女の子★胸に水色のリボンがちょこんとついています♪

ピンク色のお耳もとってもキュートです♡

にゃんこたちの紅一点❣しろたまちゃんを是非お迎えしちゃいましょう❣(・ω< )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です