雑誌「anan」に掲載されました!

ふくふくにゃんこが雑誌「anan」に掲載されました~!

そのなかで紹介している2つのアイテムをご紹介☆

 

1つ目は、最新アイテムのマスポッカ

マスクの裏側がニット素材の温感生地になっていて保湿性が抜群!
付け心地も気持ちいい♪

耳紐も調整できるからピッタリフィット♪
ワンポイントで入ってるにゃんこがかわええ…♥

なんとしろたまちゃんversionもあります!

2つ目は、土鍋です~☆

昨年も好評でした「ひとり土鍋」&「8号サイズ土鍋」

今年は【IH対応】になって帰ってきました(^ω^)

とんすいやレンゲ、箸などを一緒に使えば、食卓で#ふくふくにゃんこ集会が開催❣

ぜひぜひチェックしてみてください♪

——————————————-

マスポッカ:https://www.hapins-online.com/shopdetail/000000003079/

土鍋:https://www.hapins-online.com/shopdetail/000000002484/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です