置物ジャパン&スポーツ☆

日本らしいモチーフ&スポーツに励むにゃんこの置物が登場です☆

☆ジャパン置物

日本らしい、わびさびのあるにゃんこ達♪
飾っているだけでご利益がありそう・・・?!

 

☆スポーツ置物

ふっくらふくふくボディで思い切りスポーツを楽しむにゃんこ達~☆
スポーツに励むにゃんこ達を、レアキャラのしろたまちゃんが全力で応援しています♪
私たちも応援してあげたくなってしまいます!^-^

 

気になるサイズ感は・・・?

 

ちょこん♪

 

眺めているだけで癒されちゃいますよ☆
玄関やデスクにいかがでしょうか♪
にゃんこ達が幸せを運んできてくれるかもしれません^-^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です