【女子組登場✨】にゃんこ💖ハンズフリーファン♪

今年もこの季節がやってまいりました‼️
ふくふくにゃんこのハンズフリーファンをご紹介します✨

\にゃんと!!!!/

しろたまちゃん・スコア・シャーシャ女子3匹組バージョンが新登場です😍
おなじみのミケ・チャチャ・ハッチを加えて全6種
どのにゃんこにするか迷っちゃいます💦
お友達やご家族とミケ&しろたまちゃん、スコア&シャーシャなどコンビで揃えても可愛いですよ♪

首からぶら下げるだけでひんやり〜😍
にゃんこがあなたを暑さから守ってくれます♪
夏のおうち時間、通勤・通学、お出かけは
ふくふくにゃんこのハンディファンを連れて涼しく、快適に過ごしちゃいましょう‼️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です